スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…皆さん…ありがとうございました(//▽//)そのラスト
2008 / 08 / 09 ( Sat )
懇親会で ヤギおじさんから 頂いた

「 二人が 睦まじくいるためには」
吉野弘

詩集ですo(^▽^)o




kazesanがスタッフみんなに くださった 写真… (=^▽^=)



わたしの 家の近くの ウェスティンホテルの 庭


今日は 自分にご褒美ディとして(笑)

大好きな スカイビルで まったりしました

ウェスティンホテルと スカイビルあたりは 都会の中の小さな オアシスなんですよ

ランチを ゆっくりしながら
日記を書き まったりしました






懇親会ラストでは 出演者に 花束贈呈しました

私から 祥子ちゃん
花精ちゃんから kazesan

さとみんから 直美ちゃん

虹ちゃんから ヤギおじさん

o(^▽^)o みんな 笑顔…

そして 一人一人から コメント頂きました…

祥子ちゃんの コメントでは ついつい普段の 思いが 溢れてきて エリザベス 泣いてしまい
(ノ_・。)

直美ちゃんが 方言を使い 明るく 楽しいコメントしてくれて 笑えました

kazesanが 笑いたっぷりな つかみを披露してくれて
また おもエコスタッフに暖かいエールを 伝えてくれて ほのぼのし

ヤギおじさんが ジョギングネタで 笑いをふりまき 笑顔に させてくださいました o(^▽^)o

みんなは さらなる 二次会へと 花精ちゃんの 引率で おつかれさまあ~

エリザベスそろそろ電池きれなので
会計をすます うさこちゃんを待ち

帰宅~

大きな 大きな お祭りだったので 少々 興奮気味でしたが 幸い 体が 疲れてくれていたので

スヤスヤと 深い眠りにつきました

o(^▽^)o

そして 今日は 午前中たっぷりと 寝て お昼から夜まで まったりと すごしました~



関わってくださった すべての 皆さん

感謝の思いでいっぱいです…

ありがとうございました

(//▽//)




エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
22 : 04 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Camp Store Meets Eco! in 葉山 | ホーム | …皆さん… ありがとうございました(//▽//)その3 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/363-72210505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
