-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Camp Store Meets Eco! in 葉山
2008 / 08 / 11 ( Mon )
来る8月16日(土)に葉山の海の家にて海を考えるEcoイベントにSFJが参加します。
暑い盛りですがみなさん遊びにきてくださいね!!

http://www.willcom-inc.com/ja/ad/campus/summer/koad/index_01.html

日時 8月16日(土) 13~20時
主催 慶應義塾大学広告学研究会Camp Store
共催 NPOピースフェスタ、サーフライダーファウンデーションジャパン、NPO GOOD DAY
場所 葉山大浜海岸(御用邸東側) 慶応大学広告研究会海の家 Camp Store
時間 13~20時
参加費 無料(ラストの佐藤傳次郎・MAKALANIライブのみドネーション)

夏の海の家からエコをアクションしよう!
夏真っ盛りの一日を海にやさしい日にしたい。
そんな大学生達の思いから実現したこのイベント。
昼は環境ブース(ピースフェスタ、Surfrider Foundation Japan他)が
ワークショップ(ピースフェスタは廃油キャンドル作り、SFJはビーチコーミング
で楽しみながらゴミを考えたり、水質を調査するデモ等をする予定)と、音楽ライブ、
夜はSFJのVTRと写真家佐藤傳次郎さんとスラックキーギターのMAKALANIさんによる
フィルム&ライブです。

長いイベントですがどこから参加しても楽しめること間違いなし。
小さい子でも大丈夫!ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!!


from X-KUITA









一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
23 : 38 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大成幸!! | ホーム | …皆さん…ありがとうございました(//▽//)そのラスト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/368-bf5ff7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
