-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KEEP BLUE PROJECT ~逗子海岸でビーチクリーン~!!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
きれいな青い海を守るため、まずは誰にでもできる第一歩、
ビーチクリーンから始めてみましょう!!
ビーチクリーンって興味はあるけど、なんとなく堅苦しそうなイメージがあって
今まで参加できなかった人、是非この夏はビーチクリーンデビューしてみませんか?
散らかったゴミを自分の手で一つ一つ拾って、最後にスッキリときれいになった
ビーチを見渡した時の気分はとてもすがすがしいですよ!
海への愛着もいっそう深まり「この景色を守りたい」と、きっと新たな決意が、
あなたの心に芽生えることでしょう。
お友達、ご家族、カップル、そしてもちろんお一人での参加を
お待ちいたしております!

【開催日時】 8月23日 土曜日
【集合場所】 逗子海岸 ライブハウス「OTODAMA」の前(JR逗子駅より徒歩10分)
詳しい地図はこちら→http://www.otodama-beach.com/access.html
【集合時間】 9:45 目印はSFJのTシャツを着たスタッフです。
「ビーチクリーンに来ました!」と、元気に声をかけてください。
【開始時間】 10:00~ 終了11:30頃予定。
集まったゴミの分別を手伝ってくれる人大歓迎♪
【主  催】 KEEP BLUE PROJECT →http://www.theater8.jp/keepblue/

この日、23日午後と24日には、海辺のライブハウス「OTODAMA」にて
ライブがあります。
前売り券などの情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。
→http://www.theater8.jp/keepblue/topics/


~KEEP BLUE PROJECTとは~
私たちに身近なファッションを通じて
海をはじめとする様々な環境問題に取り組むプロジェクトです。
美しい自然のために、私たちができることを探して、
その時々に必要なアクションを起こしていきます。
発足第一年目である今年2008年のアクションは「ワンハンド・ビーチクリーン」
海に行ったら、片手で持てるだけのゴミでもいいから、拾って持ち帰りましょう!

※KEEP BLUE PROJECTの商品の売上の一部が、SFJの活動の資金として寄付されます。




from X-KUITA






一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
06 : 04 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陽気にゆこう | ホーム | …約束に導かれて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/369-621adf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
