-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きている
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今ぼくは・・・
生きている。

生きているからこそ・・・
いろいろなことを体験できる。

さまざまな・・・
悲しみ。

さまざまな・・・
苦しみ。

さまざまな・・・
喜び。

さまざまな・・・
幸せ。

さまざまな・・・
痛み。

さまざまな・・・
辛さ。

さまざまな・・・
笑い。

さまざまな・・・
楽しさ。

生きているからこそ・・・
そんな体験を味わえる。

生きているって・・・
本当に・・・
すばらしいな!!!

生きているって・・・
本当に・・・
すごいことだな!!!

生きているって・・・
本当に・・・
奇跡の連続なんだな!!!

ぼくたちは・・・
それぞれ・・・
死ぬまでは・・・
生きることができます。

生きていることは・・・
あたりまえじゃない。

生きたくても・・・
生きられない人がたくさんいます。

生きてるのに・・・
苦しくて・・・
悲しくて・・・
寂しくて・・・
自ら生きることに終止符をうつ人もいます。

自分の人生は・・・
すべての命とつながっています。

あなたの人生は・・・
あなた一人じゃなく・・・
全ての人につながっています。

あなたが・・・
あなたでいてくれる。

あなたが・・・
あなたを生きる。

それこそが・・・
あなたにつながった・・・
ぼくたちすべての喜びなんです。

あなたは・・・
そのままでいい。

そのままで・・・
この世界の喜びの輝きになっている。

だから・・・

いろいろなことがあっても・・・
精一杯自分を大切にして・・・

ありのままの・・・
あなたでいてくださいね。

ぼくは・・・
そんなあなたに・・・
会いたくて・・・

今生きています!!!





ななちゃんさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
17 : 33 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不死鳥の歌… | ホーム | 約束に導かれて…続編…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/371-edee7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
