-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月6日は、これ!
2008 / 09 / 02 ( Tue )
この9月6日、「 おもろ優しいエコさん達☆ 」は大きなイベントをします


     空に聴く 地球の声…あなたの内なる心…
  ~子どもたちに残したい、平和な心、美しい音楽~

2008年 9月 6日(土) 13:30開場 14:00開演 18:00 終了

☆前売り鑑賞券
大人 2500円 ・ 子ども(高校生迄) 1500円  ※ 当日券は¥500 up

090ー1133ー9476(カミムラ) 電話予約の上 下記口座に チケット料金をお振り込み下さい
*ご入会確認出来次第 チケット発送 又は会場に置きチケします
①郵便 00970ー7ー193387 「おもろ優しいエコさん達」
②銀行 新生銀行 本店 普通 1728572 口座名義 上村ひでみ
*恐れ入りますが 振込手数料はお客様で ご負担下さい


ドーンセンター 7階イベントホール(大阪府立女性総合センター)
         

 風絃トリオ < 空 > & 真奈 地球の風ライヴ

「 地球交響曲 第六番 」ガイアシンフォニー上映会

          


僕が地球交響曲 に持っているイメージは エコ というよりも、
非常に精神性の高いメッセージというものです

瀧村監督のメッセージから

「 我々が住むこの世界は、生々流転する全ての存在が、
それぞれに独自の“音楽”を奏でながら、互いに響き合い、
次々と新しいハーモニーを生み出しつつ、ライブ演奏されてゆく
壮大なシンフォニーのようなものなのです。」

音楽 = 波動 なので、モノリス・ワークを受けたひとならこの意味が深く分かると思います

1992年に「第一番」を公開以来、観客自身の手による自主上映会と口コミによって広がり、
以降2004年の「第五番」までで観客動員数は延べ210万人、
現在もなお全国各地で自主上映会が続いているという評価の高い映画です

「 音は神なり 」 ラヴィ・シャンカール  °・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°・。

レンタルビデオ店には置いていません
特にこの第6番は最新作なので、DVD(¥6300)を買うか
こういった上映会に足を運ぶかしかでしか見ることは出来ません




同時開催の 風絃トリオ < 空 > & 真奈 地球の風ライヴ もまたいいんだよな~

素朴な管楽器 と12弦ギター、それに尺八!! 
という意外な組み合わせのバンドなんだけど、素朴な楽器に国境は無いんだよね

アコースティックな音色が、「 地球 」というかけがえの無い星に住む
私達の遠い記憶を呼び覚ましてくれる



告白します・・このバンドの「 イムジン河 」 を聴いて 密かに泣きました ハイ ( p_q)





ケイスケさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
16 : 00 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お金の存在しない星ヾ( ´ー`) | ホーム | 9.11 ほんとうの『豊かさ』はどこにある? キャンドルナイト☆へいわフォーラム2008>>
コメント
*  *

仕事の都合で行けませんでした(涙)。

残念。次こそは・・・。

天満橋の駅で立派な広告のポスター見ましたよ。
by: うっちー * 2008/09/09 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うっちーさん、お返事が遅くなってすみません。

ポスターを見て下さったんですね。
私も「見たいなぁ~♪」と思いつつ
結局見れずじまいでした^^;


また来年3月イベントをします。
ご都合があえば来て下さいね*^^*
by: 花精 * 2008/09/22 * 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/379-f928cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
