-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風絃トリオ 地球の風コンサート大阪(^O^)/ 二回あります
2008 / 08 / 29 ( Fri )
そうなんです あなた

(*^ー^)ノ ぺし


9/6(土)は 大阪 天満橋 ドーンセンター にて


そして
翌日 9/7(日)は
エリザベスお楽しみ個人企画 (・ω・)/


「 地球の風コンサート… ランチ & 懇親会 」

会場…
西中島南方
風人の家 (大阪市淀川区西中島南方1ー13ー13ー2階 )
電話… 06ー6101ー8818 06ー6889ー7731
kajipito@painukaji.com



参加費… 1500円(ワンドリンク付き)
ランチは 持ち寄り(量も 品物も自由)です(^O^)/ シェアしあいます

プログラム…
11:00… 開場
11:30~12:30…コンサート
12:45~14:00くらいまで … ランチ & 懇親会o(^-^)o


お問い合わせは

携帯… 090ー1133ー9476 (カミムラ)までよろしくです

参加費は 当日にいただきます



9/6は 500名の 大ホールで 沢山の皆さんと 共に 素晴らしい音楽と
映画を 楽しみたいと 企画しましたo(^▽^)o


9/7 は 詰め込んで30人くらいの 空間で < 空 >の 音 と 真奈さんの 語りの世界を
肌で 感じたり …
一緒に ご飯を モグモグしながら 皆さんと いろんな 分かち合いがしたくて 企画しました (^O^)


エリザベス どちらも 参加( 当たり前か)です(笑)

日曜日なら 私 行けるわ\(゜□゜)/

な 皆さん どうか 席が 少ないので 携帯に 連絡くださいませ ー

関西では 貴重な < 空 > & 真奈さんの コンサートですから ぜひ いらしてくださいねー

\(^_^)/
おまちしていますう





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
16 : 03 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大切なもの | ホーム | 不死鳥の歌…つづき >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/380-2db62249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
