スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^O^)/ありがとうございました~♪
2008 / 09 / 10 ( Wed )
風絃トリオ < 空 >の

尺八 戸川さん

十弦ギター 小川さん




あっ Y(>_<、)Y

ケーナの やぎりんさんの 写真と 語りの 真奈さんの 時…


ヽ(゜▽、゜)ノ 口あけて よだれ ちろり…


ちょっと

(;_;) 涙してたら

写真取り忘れましたあ

(Θ_Θ) すんません

はぁ…

とにかく 感動しました

ずっと 涙目で 嬉しくて 嬉しくて …

関西で また < 空 >の 演奏が 聴けたのが 本当に 嬉しくて…

おもエコスタッフと< 空 >が 仲良くなれたのも 嬉しくて

スタッフのみんな

来てくださった皆さん

応援してくれた たくさんの マイミクさん

ありがとうございます

(^人^)


今回は 真奈さんが あの 素晴らしい 語りで

クマと もりと ひとを 語ってくれて <空>が 音楽で 伝えてくれた

地球の 命 のメッセージが きけました…
そのあと 花束贈呈と 舞台での ご挨拶が 控えてたのに

見事に (|||_|||)

こんなかんじ

お化粧落としてくれて ありがとう…
(Θ_Θ)



打ち上げでは スタッフ & < 空 > & 真奈 さん との あっちゅうまの 二時間 が 楽しかったです

< 空 >の 皆さん 一人 一人が どんなけ おもろいキャラクターかが わかりましたあ\(^_^)/





エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
16 : 51 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(^O^)/ありがとうございました~その2 | ホーム | みつゆきさんの アイリッシュハープ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/385-22f6f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
