スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^O^)/ありがとうございました~その2
2008 / 09 / 12 ( Fri )
マイミク 聞き耳ずきんちゃんの 手作り 作品は どれもこれも 丁寧に 心を 込めて 作られていて
優しいおもい が 作品に そえられています

(*^_^*)

物を 命あるものとして 生かす

ずきんちゃんの 生き方を 感じて 幸せな気分に なります


スタッフ cake☆mixちゃんと 娘さんのちゃこちゃんが 手作りしてくれた
ハートの クッキー みてください

二色に 色を 組み合わせて 愛らしいです 味は シンプルな 甘さです

好きな 人に プレゼントしてあげたくなる 可愛さです

たくさん 買いました (^-^)ノ~~


今回 エコブース売上は 三カ所に 寄付させていただきます
その 一つ

日本熊森協会に 風絃トリオ < 空 >のCDの 売り上げの一部も 加えていただきました

o(^▽^)o 感謝です
ありがとうございます


今回の イベントは

… 未来を生きる 子供たちに 美しい地球環境と 優しい気持ちを 残したい…
そんな 思いを 形に しようと… 動いてきました


スタッフ仲間も 演奏者も お客様も

みんなが その 思いを 持ち寄ってくださっているのを 全身で 感じることができました

\(^_^)/

ありがとう エコブース係の みんな

全国から 手作りで 応援してくれた

ぴよこちゃん
かえでちゃん
ヤギおじさん
聞き耳ずきんちゃん
かってくださった皆さん

ありがとうございます

m(_ _)m




エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
16 : 53 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(^O^)/ありがとうございました~その3 | ホーム | (^O^)/ありがとうございました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/386-37bdddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
