スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^O^)/ありがとうございました~その3
2008 / 09 / 13 ( Sat )
気合いはいりましたあ

ランチ隊の みなさんの 愛情たっぷりの ワンコインランチ~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


しかも

エリザベス

ただ食いでしたあ

Y(>_<、)Y

帰り道 気づきましたああ


(ρ_-)o わざとちゃうもん…


エグエグ… (;_;)



エリザベス宅で 毎月開いてる
おもエコミーティングでも 恒例 もちよりランチを していて…

大好きな みんなと一緒に 手作りご飯を 食べてると

なんだか

家族みたいに

和むんです…

準備は 大変やけど
買うと 簡単やけど
作ってると

食べてくれる 人の 笑顔が 見えてくるから やっぱり 手作りに したくなります
ヾ( ´ー`)

広島から ロビンちゃんが ランチ食べに 日帰りで 来てくれたり


石垣島から 美和ちゃんが 飛行機のってきてくれるから

やっぱり 手作りしたくなります(笑)

なので

来年3月イベントも ランチ隊の みなさあん (・ω・)/

よろしくお願いしまあす (笑)



質素でもいいんです手のひらで 作る 優しい オニギリが
人の 気持ちを ほっこりさせてくれます

(*^-^)bね …





エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
16 : 54 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球の風コンサート第二弾 (^O^) | ホーム | (^O^)/ありがとうございました~その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/387-053fca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
