スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地球の風コンサート第二弾 (^O^)
2008 / 09 / 16 ( Tue )
風絃トリオ < 空 > の地球の風コンサート

第二弾 (^O^)/

西中島南方の 風人の家にて
22名の お客様と 一緒に 小さな 空間で 地球の風 を 楽しみましたあ

ヾ( ´ー`)

贅沢な 空間でしたあ♪

生音が 全身に 伝わりました

昨日は 反響板を使い 限りなく 生音に近い 工夫をして たくさんの 皆さんと 思いを 共鳴させて…

今日は 小さな空間で 直に 生音を 体感できて…



ああ… 企画して よかったあ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

幸せな ひとときでしたあ

リムジン河は やはり 涙でます

平和を 願う 祈りの思いを 感じます…

ナウシカは みごとに 風に なりました…

< 空 >の音楽を 目を閉じて 感じていると いろんな 風景が 出てきて 心が 安らぎ 涙がでてきます

(ρ_-)o

悲しいとかではなくて

懐かしくて 緩んで 嬉しくなる 涙です
世界の 民謡なのに
外国の 景色やのに

懐かしくて 泣けます

国境を 越えて 感動してしまいます

弱小ボランティアチーム 「 おもエコ」は いつも 赤字か とんとん状態で たくさんの ボランティアや 支援で なりたっているから

なかなか 関東から 演奏者を呼べません
今回は 貴重な 機会でした

皆さんの おかげで < 空 >を 紹介することが できました
嬉しいです (#^-^#)

真奈さんの 語りを なんと 三種類も 聞けましたあ(・ω・)/

しあわせぇ~


真奈さん 最高ですから('-^*)/


アンコールで たくさん 演奏してくださいました

o(^^o)(o^^)o うふ

みんなで 持ち寄りランチを 広げて たくさん たべましたあ

まるで
おもエコミーティングでしたあ(笑)


素晴らしい 思い出になりました

ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~





(^人^)




エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
16 : 55 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…思いを…感動で分かち合いたい(*^_^*) | ホーム | (^O^)/ありがとうございました~その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/388-7caa7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
