スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「 ありがとう 」…美咲…
2008 / 10 / 03 ( Fri )
二ヶ月前 7/14 マイミク くらげちゃんが 知らせてくれた イベントで 初めて
…美咲ちゃん…の 歌を 聴いた…

天使の声やあ~

ヾ( ´ー`)ピヨピヨ~

エリザベス 癒やされまくりましたあ~

涙 ポロポロしましたよぉ~

(|||_|||)


悲しい涙 ちゃうねん


美しい 景色や

優しい 言葉や

柔らかい 気配に

圧倒的に包まれたときに わけもわからず 出てくる

あの 涙です (*^_^*)

美咲ちゃんは 見た目も まさに 天使そのものでした


声楽の大学に行くのを 夢見て 音楽を学びますが

突然の 家の事情により 就職という現実に 直面しました
まさに 世界が 真っ白に なりました


(*u_u)

そして ある日 友人に 誘われて ストリートミュージシャンの 唄う姿をみて… 「 私も 歌いたい 」

猛烈にそうおもいました

家に 帰り ギターを出し 曲をつくり

ストリートで 唄いました

そして わかりました

「 自分は 自分らしく 生きたい

唄いたい こうやって 唄うこと できるんだ 」




美咲ちゃんの 歌で エリザベスが 一番好きな 歌を 紹介します





「 ありがとう 」


やさしくなれる言葉はありますか?

幸せをはこぶ言葉はなんですか?

ひだまりのような あたたかい笑顔
見守ってくれた
いつでも いつまでも

見えない苛立ちや焦りで 卑屈になる
無意味なことだと
教えてくれました

ありがとう
ありがとう
アナタがいてくれたから
ありがとう
ありがとう
僕は強くなれました

やさしくなれる言葉はありますか?
幸せをはこぶ言葉はなんですか?
太陽のような
まぶしい笑い声

なごまされていた
いつでも いつまでも

揺らいでいる心が
別れを惜しんでいるけど
踏み出す力を
与えてくれました

ありがとう
ありがとう
アナタがいてくれたから
ありがとう
ありがとう
僕は旅立てます…

ありがとう
ありがとう
アナタがいてくれたから
ありがとう
ありがとう
僕は強くなれました
ありがとう
ありがとう…





エリザベス 携帯mixiなので
美咲ちゃんの曲 ダウンロードとか しりません

(ρ_-)o メソメソ


曲が 素敵やのよ~
伝えられなくて ごめんなさいねぇ ~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いつか
「 おもエコ 」で関西に 呼びたいなあ~

ほんまに 勇気がでます~

一歩ふみだす 元気を もらえる 美咲ちゃんの 歌でした

たくさん 資金貯めて がんばりまあす
o(^▽^)o

また 楽しみが 増えました~

待っててねぇ~

美咲ちゃん(^O^)/



エリザベスさんの日記より



美咲さんのHPはこちら



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
09 : 08 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の目で相手の素晴らしさを見る | ホーム | 悲しみの贈り物の秘密… (*u_u)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/396-2afa145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
