スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『 奇跡をさがして 』葉 祥明 & 吉武祥子 による コラボ朗読会
2009 / 01 / 05 ( Mon )
「 おもろ優しいエコさん達☆」主催イベント告知です

\(^_^)/

『 奇跡をさがして 』 Poppy’s Gift
葉 祥明 & 吉武祥子が 贈るハートフルメッセージ


奇跡を探してin大阪~表
奇跡を探してin大阪~裏



プログラム
 ☆「 奇跡をさがして 」朗読 …映像&アイリッシュハープ生演奏( 吉武祥子・みつゆき )

 ☆ トーク ( 葉 祥明 & 吉武祥子 )

 ☆ 朗読 ( 葉 祥明 )


…心の夜空の その向こう
夢みた それ は きっとある…


日時
☆2009年3月28日 (土)

場所
☆ドーンセンター七階イベントホール  (大阪府立女性総合センター)

 ・京阪「天満橋」駅下車 東口方面改札★地下鉄谷町線 「天満橋」駅下車一番出口
 ・JR東西線「大阪城北詰」駅下車 二番出口
 駅から 徒歩五分ほど

 地図やお車でお越しの方は、こちらをご参照下さい)

チケット
☆前売り… 大人 2500円 子ども(中学生まで) 1500円

☆当日 … 大人 3000円 子ども 2000円 親子席あり(チケット申し込みの際ご相談ください)

※障害者手帳をもっている方は 子ども料金にいたします

タイムスケジュール
  13:30… 開場

  14:00 …開演

  16:00… 終演

  ☆終演後ロビーにて サイン会があります

お問い合わせ
090‐1133‐9476 (カミムラ)

チケット購入方法
①メール ecosan@yahoo.co.jp

②電話 090‐1133‐9476 (カミムラ)

③「 おもろ優しいエコさん達☆」WEBサイト… http://omoeco.web.fc2.com/

にて ご予約の上 下記口座に チケット料金を お振り込みください。
ご入金確認出来次第チケット発送いたします。

お支払方法
 ☆ゆうちょ銀行の場合
   00970‐7‐193387 「 おもろ優しいエコさん達 」  
※備考欄に3/28イベント分 大人〇枚 子ども〇枚 と記載ください

 ☆銀行から ゆうちょ銀行へ振り込まれる場合
  店名… 099
  預金項目…当座
  口座番号…0193387
  受取人名…オモロヤサシイエコサンタチ
 ※振り込み後メールか 電話で お知らせください。

 ☆銀行振込みの場合
  新生銀行 本店 普通 1728572
  口座名義 上村ひでみ

  ※恐れ入りますが振り込み手数料は ご負担ください 。



(*^-^)b

1997年9月に 私は 吉武祥子ちゃんと 出会いました…

祥子ちゃんが 難病を 抱えながらも 病を かけがえのないパートナーと呼び 毎日の 痛みさえも 「 ありがとう 」と共に いきています。
「 奇跡をさがして 」は 祥子ちゃんの 真実のストーリーです。

オリジナルの挿し絵を書いてくださった絵本画家 葉 祥明さんの あとがきより
「 人生は 人の数だけあります。ただ一つの人生だけが正しく 幸せなものであるわけでは ありません。 どんな風に育てられようと、全ての人生には、深い意味が あるのです。 体の痛みを抱えながらも 清らかな心と美を感じる心をもって生きるポピーちゃんは 私たちに そのことを教えてくれています 。
それから 私たちを苦しめるのは 苦しみそのものではなく 恐れです。
私たちはこの人生を 恐れではなく 愛と勇気をもって生きることで、苦しみに耐え それを乗り越えることが できるということも また ポピーちゃんが 私たちに ぜひとも伝えたいことではないでしょうか。」


私は ポピーちゃんが みつけた 「 奇跡 」 は 特別なものではないと思いました

人はみな それぞれの人生の中で それぞれの 痛みや 悩みが 必ずあるものです。 ポピーちゃんが 見つけた 奇跡は実は 小さな 毎日の 当たり前が すでに素晴らしい 贈り物だと いうことを そっと そっと 伝えています…

自分よりも 悲しい思いをしている 愛する お母さんに伝えるために…




「奇跡をさがして」は 作者 吉武祥子ちゃん本人が 朗読を担当します…

そして 今回は アイリッシュハープの第一人者 みつゆきさんが オリジナル生演奏にて 美しい場面を 音 にて表現してくださいます



そして 関西では 貴重な 葉 祥明さんの トークを 仲良しの 吉武祥子ちゃんと お二人で きさくな時間を 作ってくださいます。

最後は
会場みんなで 一つになり 静かな 空間で 葉 祥明さんの 朗読の世界を 体験します …

めったにない 関西での 機会です…

ぜひ…
いらしてください。


「 おもエコ 」は当日 手作りのエコ製品 ( 布ナプキン・箸袋・エコバック・アクリルたわしなど) を販売いたします
売上は 材料費以外 毎回 自然保護や困窮している子どもたちへの支援金として寄付しています。


「地球応援ブース」を設置して 私たちの 知人や友人が 活動している さまざまな 平和・自然保護・命 ・美しい音楽を 知らせています。

小さな 毎日の 当たり前の中に ある

奇跡みたいな 幸せを 感じられたら…
私たちは 内側が 幸せに満たされます

それは 外側の 幸せへと 投影されると信じています…

(^人^)感謝…





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
02 : 49 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<私の命で 気づいてくれたら それでいいよ… (*^_^*) その2 | ホーム | 私の命で 気づいてくれたら それでいいよ… (*^_^*) その1>>
コメント
*  *

エリザベスさん。。。
いつも心温まる日記の贈り物をどうもありがとうございます。
ポピーの絵本が生まれて三年目の秋、思いがけない奇跡が起こりました☆

私の心の花園に住むポピーが独り歩きして
私のもとにエリザベスさんを連れてきてくれたのです
それまでも。。。。それからも。。。
こうしている今も
ポピーは本という魔法のじゅうたんに乗り
世界中をかけまわって
せっせと出会いのリボンを繋いでくれています

もしもあの日
病にめぐり会えなければ。。。

絶望という名の人生の贈り物がもたらされなければ。。。

決してめぐりあえなかった

命の時間がここにあります

“奇跡は今ここの命の時間の中にある”

ここにも。。。
そこにも。。。
このコメントを読んでくださっているあなたにもきっと・・・☆

2009年3月28日は

ポピーとともに
あなただけの探し物にめぐり愛にいきましょう♪

by: 吉武祥子 * 2009/02/09 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/405-315391da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。