-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『地球のステージ』イベントのご紹介
2009 / 01 / 26 ( Mon )
今回は、『地球のステージ』と言う団体が開催するイベントをご紹介します。



地球のステージ5フライヤー1(表)
地球のステージ5フライヤー1(裏)



【地球のステージ5】 in 大阪
- 2009年5月10日(日) 大阪・関西公演 クレオ大阪中央 -

日  時 :  2009年 5月 10日 (日)

会  場 :  クレオ大阪中央 大ホール  (アクセスはこちら
          最寄駅: 地下鉄谷町線 「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、 
                1・2番出口から北東へ徒歩約3分    

          所在地:大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
                (電話 06-6770-7200  Fax 06-6770-7705)

開  場 :  12:15   

開  演 :  13:00~15:00

【参加費】
大  人:  ¥2,000(前売り)  ¥3,000(当日)
子  供:  ¥1,000(中学生以下)


チケットのお申し込みは電話かメール・FAXでお願い致します。

電話・FAX :  06-6796-0853

下記内容をご記入の上、メール・FAXにて連絡下さい。
(チケットは郵送させて頂きます)

1.お名前

2.郵便番号

3.ご住所

4.お電話番号

5.メールアドレス(パソコン または 携帯メール)

6.チケット枚数



メールの方はこちらのフォームもご利用下さい。


なお、詳細は、「地球のステージ ホームページ」でご確認ください

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて・・・『 地球のステージ 』とは・・・
彼らの言葉をそのまま伝えたほうが、その想いを判っていただけると思いますので掲載します。


誰が何の目的で?
山形県上山病院の勤務医・桑山紀彦さん。
紛争、災害、貧困の地で現役医師が出逢った人々の輝きを
オリジナルの音楽と映像で伝えるライブコンサートのステージ。


始めは
1996年1月よりスタート。
年間250回以上の公演を重ね通算開催数は1800回を越えました。
 桑山さんは、いつもこんな風に話しています。

「どんな国に出かけて行ってもビックリするのは、

人間ってすごい生きものだということです。

どう見ても、どう考えても立ち上がれそうにない困難な中で生活しているのに、

ちゃんと前を見て生きていこうとする人が沢山いるからです。

それが小さな子どもだったりするから驚きです。そんな人々と触れ合うと、

逆に、勇気をもらいます。

だから、またすぐ、彼らに会いたくなって旅に出てしまうんです。」


ほんとうのしあわせって なんだろう?
「ぼくたちのこの星は、争いや貧しさでいっぱいだ。

だけど希望の光はたくさんある。

世界の50もの国ぐにで 医者として

ボランティアしてきたけれど

そこにはほんものの豊かさがあって

子どもたちの笑顔はきらきら輝いていたんだよ」

                         桑山 紀彦


地球のステージ オフィシャルホームページ
http://t-ste.net/index.html

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪

13 : 26 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の命で 気づいてくれたら それでいいよ… (*^_^*)  その4 | ホーム | 私の命で 気づいてくれたら それでいいよ… (*^_^*)  その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/408-d8c468fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
