スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大感動な 1日を ありがとうございます(>人<)
2009 / 10 / 27 ( Tue )

バイマーヤンジンさんのコンサートが無事終了いたしました♪


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

チャンスを次回にしてくれたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

当日、司会をしたエリザベスさんが感謝の日記を書いていらっしゃいますので転載します+。:.゚(u‿ฺu♡)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

皆様 ありがとうございました

o(T□T)o


念願の チベット支援 バイマーヤンジンさんのコンサートを 大感動の 中 開催させていただきました

今までで もっとも 荷物も 少なく 準備も スムーズで …

全国から 集まってくれた 仲間たちが 慣れた 手さばきで 各ブースの 分担を てきぱきこなしてくれました
みんな 笑顔で 明るくて お茶目で 優しい 人たちばかり

(u_u)o〃

うれしいやら
ありがたいやらな 1日を また 過ごさせていただきました


イベントを するたびに

私は なんで イベントをしているのかな

(´・ω・`)

ふと 立ち止まる瞬間があります

そんなとき いつも みんなの 笑顔が 浮かびます

感動で 心が 震えて 泣きながら キラキラに光っている みんなの笑顔が 目の前に あらわれます



そっかあ


私は みんなの キラキラの 感動を 感じたいんだ

それは わたしが みんなでも あるからなんだなあ


みんなの 笑顔は
わたしの 笑顔と つながってるんだなあ


思いました

今日は 司会を させていただきました

舞台そでに いると
バイマーヤンジンさんの 素晴らしい 歌声の波が ぐんぐんと 細胞に しみこんできます
自然に 涙が はらはら流れました

そして 見えてない 客席の 皆様から
なんともいえない
おだやかで 平和な 優しい気持ちが ぐんぐん ぐんぐん 私の 胸に 流れてきました


その 優しい気持ちが うれしくて

うれしくて

(ρ_―)o
また はらはら泣いてしまいました

平和の 思いは 人間であるかぎり みんな 持っている

家族を 大切に 思う気持ちが

世界を 大切に 思うきもちに つながるんだ




また 今日 確信させていただきました


司会席から みえる きよこちゃんの 穏やかな 瞳 に わたしは はげまされていました

いつも 応援して 支えてくださる 友人の 姿を みつけては 胸がいっぱいに なりました

懇親会では
一人一人のスタッフの コメントに また 泣いてしまいました

o(T□T)o

沖縄や 東京や 福岡や 鳥取など 遠くから 駆けつけてくれて 無償で サポートしてくれて

一緒に 素晴らしい空間を 共有してくれる 仲間たちに 感謝しています

ヤンジンさんの 歌声の 素晴らしさ

思いの 深さ

チベットの平和は 必ず なされる…


わたしたち

一人一人が みじかな 家族を 大切に 思うきもちから

それは なされる


そう感じました


全国から いつも 応援 お祈りを 下さる 皆様 ありがとうございます_(._.)_

皆様の おもいが 会場に キラキラありました

今日の 感動を 魂に 刻みました

また 明日から 小さな奇跡を 積み上げていけます




心から 感謝しています

(*´∇`*)
ありがとうございます


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スポンサーサイト
23 : 19 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<除夜の鐘から… 満月と 星たち | ホーム | チベット~歌のメッセージ~ バイマーヤンジンコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/419-ea14513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
