スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
除夜の鐘から… 満月と 星たち
2010 / 01 / 01 ( Fri )
moon

親愛なる みなさん…
2010年を 無事 迎えることが できたことに 感謝しています


2009年 の 終わりから 祈りの中に 入らせていただきました


除夜の鐘を 合図に たくさんの みなさんと つながらせていただきました


マリアライトと イマラレイキ の ヒーリングの中

みなさんと ご家族さまの 名前を 呼ばせていただきました


いつも お祈りさせていただいている たくさんの 方々も その中に います

お名前を 呼ぶたびに どんどん 手のひらが あたたかくなり

体が 前後に ゆれてきました



ビジョンが みえてきました

真っ白い 聖なる山の 上に わたしたちは いました

吹雪なのか 白い 粉のような 粒が あたりに 吹き荒れています

白い 服を わたしたちは みな きています

たくさんの人が 祈りの中にいました

とても 荘厳な シンフォニーのような 音 を 奏でているように 祈っていました


上空には たくさんの スペースシップが ありました

青く光っていました
虹色の 光を 放っていました


遠い 場所に オレンジ色に かがやく

常夏の島が みえました

暖かくて おだやかで 笑いにあふれた 平和な 島です

緑が いきいきと 生えていました



しばらくして 満月に ご挨拶するために ベランダへ でました

マンションの 真上に 美しく 輝く 満月が 微笑んでいました


『 みなさんの 願いが すべて 叶いますように

みなさんの 平和な思いが 叶えられますように

地球が 平和で 笑いにみちた 星と なりますように

いつも 見守ってくださり 感謝しています
ありがとうございます』

『 わたしを どうぞ 使ってください

その 勇気を いつも 与えてください 』



そして 光をはなつ 星たちを みました

明かりが なくならない 都会の 空なのに 星たちは とても 綺麗に 輝いてくれていました

キラキラ キラキラ

輝いていました

なんだか 励まされているみたいで 胸が キュンと なり 涙がでました



今年が はじまりました…



ヒーリング中は ダライ・ラマ法王様の マントラとともに いました


世界を ひとつながりの 中で 大切に されている ダライ・ラマ法王様 の お祈りが 胸に ひびきました


今年は 精一杯 自分らしく

できることを

出来る限り

させていただきます

動くための 肉体を 大切にする 決意も あらたに しました


体にいれる さまざまな ものを 調整して 健康を たもちます

健康な 肉体を つかい いろんな 活動を 元気にさせていただきます


今年は

『1/4の奇跡』

『宇宙の約束』
などの 映画を通して 障害を 持ち 生まれてきてくれた 子ども達の 素晴らしい約束を みなさんに 伝えていきたいと おもいます
また 秋には 『チベット落語』を とおして
チベット支援をさせていただきます


また 友達たちと 力をあわせて

『 命は 繋がりあっている 』 ことを 伝えるイベントを 開催します

ありがたいことに
素晴らしい仲間が 全国で さまざまな 活動を されています

そんな みなさんの 活動を mixi日記を 通して お伝えしていきます


そして 2009年 11月より はじめた ヒーリング を 丁寧に 続けていきます

(*´∇`*)

おかげさまで

遠隔も 対面も たくさんの みなさんの 御厚意にて 感動体験が 積み重ねられています

ありがたいです
(^o^)


そして さらなる 挑戦ですが


オリジナルワーク
『 愛のゆりかごワーク』を 3月から 開催させていただきます
( ̄▽ ̄)Vきゃあ 恥ずかしい


1/18に コミュニティとともに 発表いたします

すでに 各地の 開催がスケジュールにおちています



そして

さらに もうひとつの 幸せな 挑戦

祥子ちゃんと エリザベスの オリジナルワーク
も 開催させていただきます

ヨガと ヒーリングと 創作朗読などを 組み込んだ 超脱力ワークです

こちらは 奈良を中心に

半日ワーク と

1日ワーク の 二種類を ただいま 企画中です(*´∇`*)


閑静な 場所にある すてきな 古民家を 貸し切りで 宿泊もできます

関西での 『 愛のゆりかごワーク 』も そちらで ほのぼのと 開催させていただく 予定です



その他に

エリザベス お家サロンにて ゲストをお招きして 心理学講座も 定期的に 開催していきます

こちらは すでに 満席となりました

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



なんか びっくりな 展開ですが


エリザベスも 宣言してしまいました

『 私を お使いください 』




はい だから なんですね

(ノ>д<)ノ わかっていまあす


なので
よりいっそうの 三次元力を 磨いてまいります(笑)


いじけず(笑)
くじけず(笑)
あきらめず(笑)
誰とも比べず

わたしらしい 精一杯で

約束を はたしていきたいと おもいます

また 古い 約束は 果たすたびに 感謝して 手放してまいります

あらたな 約束 を いつも キャッチして
毎瞬 毎瞬 新しい 自分自身で いるように 意識していきたいと おもいます





ヒーリングを お仕事に させていただくように なり

あらためて 自分自身に 意識的で いたいと おもいます


見えたものも

聞こえたものも

それを たんなる 情報として 客観的に まず とらえること

そして それは わたしを とおる限り わたしという 人間の フィルターが 必ず 重なっているという 側面を意識すること


意識した上で

もしも それを お伝えさせていただく 機会があるときは
精一杯 心をこめて 伝えるための 言の葉を 選ぶこと



けして 軽んじて 扱わないこと

力試しのように 面白がって 見えたことを 告げないこと

人様の お宅に まねかれた ように 丁寧に 靴を 脱いで 入らせていただくように

言葉を 選んでいけるように


そして それらを 精一杯 させていただいた あとは

すべてを ゆだねること

すべてを 手放すこと
自分の 価値や 評価を相手に 求めないこと

潔く 謙虚で いられますように…



いつも 笑いと 笑顔に 満たされますように


(*´∇`*)

ありがとうございます
今年も 一年 よろしくお願いします



ぽよよ~~~~~ん
スポンサーサイト
01 : 08 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緩むことで~開いていく~開くことで~気づいていく~気づけば~手放せる(^o^) | ホーム | 大感動な 1日を ありがとうございます(>人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/420-9a75431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
