スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…ひとつ…
2007 / 09 / 07 ( Fri )
高橋晴美さん(歌:ミネハハさん)の 自費出版 CDです

作詞 作曲 高橋晴美

歌唱 ミネハハ



空と海が とけて ひとつ あなたの心に とけて 生きる

空に星が とけて ひとつ あなたの人生に とけて 生きる


あなたの 部屋に 野の花 ひとつ
いつも やすらぎを とどけてあげたい

あなたのために 何か ひとつ
今日も 新しく 生まれ変わりたい



人と人が とけて ひとつ
今日も しあわせ感じ合いたい

国と国が とけて ひとつ
その日を 信じて 今日も生きる


人と人が とけて ひとつ
今日も しあわせ感じ合いたい

国と 国が とけて ひとつ
その日を 祈って 今日も 生きる






先日 音楽や 本の趣味で 共通な 話題が 沢山な マイミクさん宅に
遊びに いくさいに
何か 素敵な 音楽をと 思い

ひさびさに 取り出しました

何年も前に
友人から プレゼントされた CDです
ミネハハさんの 透き通るような 声の中には

いつも 平和をいのる 周波数が 存在しています

ヘッドフォンをして 心静かに 聞いていたら

地球の中心や

地球の 無限の愛が伝わってきます

私は 学生時代 吹奏楽部で フルートを吹いていました

息をすって 吐き
木管を 息が 渦をまいて とおり 空気に交わり ひとつになったとき

胸に 響く 波が 発生します

私は その振動が とても 好きでした

マイミクさんの 娘さんが 中学生で フルートを ふいていると 聞いて

その しあわせ感を思い出す事ができました(*^-^)b

9月2日には 奈良で 国境なき地球音楽 「SINRA」のやぎりんさんに 会えました
多国籍 無国籍
平和をいのり… 音楽で メッセージを送る
素晴らしい 活動をされてます



音楽や 映画 舞台 いろんな 芸術活動を通じて …

感動 を させてもらうと…

その 感動を 誰かに も あげたくなります…

自分だけのものに していられなくて…
思いから 言葉になり 口をついて 伝えています…

人は 繋がりあっているということなんでしょうか

私に この CDを 嬉しそうに 渡してくれた友人のように♪(*^ ・^)ノ⌒☆



                            エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
08 : 36 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 「本当の自分へ還る旅」 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/46-7c7f6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
