-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
募集中です(^O^)/
2007 / 07 / 31 ( Tue )
たくさんの方々にお手伝いの申し出をしていただき
当日のスタッフが集まりました。本当にありがとうございます♪



10/20 土曜日 の ガイアシンフォニー五番と 高木善之さん講演会
(大阪府守口市 ムーヴ21)

の イベントを 一緒に 作ってくださる仲間を… 募集中です

会場は 地下鉄大日駅 もしくわ 京阪門真駅から モノレール大日駅 徒歩三分
私は 今回 発起人も初めて 400人収容の会場で 映画と講演会を
主催者側として 段取りするのも 初めてで
一つ 一つが 体験学習でした
おもろ忙しい毎日ですが 発見たくさんです。
ボランティア仲間は 当日これる方は

☆受付(会計…)三人
☆物品販売(高木善之さんの本 ガイアのパンフレット CDなど) 三人
☆会場整理…四人
☆司会・タイムキーパー 二人
☆高木善之さんの お世話係 一人
☆運搬さん(車を出せる方で 販売物品を 3日間ほど前から自宅に置いてくださる方) 二人
☆その他 なんでもの方 …数名 (笑)

あと☆ 当日はこれないけど…
日記やブログで 広報して下さる方
☆関西で チラシをおかして下さる場所を紹介してもらえる方
☆ポスターはれる場所情報を お持ちの方
☆前払い経費(会場費)を シェアしてくださる…現金参加型の方 (一口一万円より 何口でも)
早い順番から… お返ししていきます。当日 までに 返却予定です。


これから 年に一回か 二回の ペースで映画と講演会という形の
イベントを 続けて行きたいと 思っています…

無理のないような
ペースで 楽しく 仲間入り してくだされば 嬉しく思います☆

日記にでも
コミュニティーにでも
直接メッセージにでも
右のメールフォームからでも
参加の方は お伝えくださいませ

また ボランティアスタッフではなくても

当日 見に来てくださいませ o(^-^)o

それが とても 嬉しいのですから(*^-^)b




一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
00 : 27 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンおそるべしっっ!! | ホーム | 地球交響曲・第五番ガイアシンフォニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/5-c92f5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
