スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レディースの会は会でも…
2007 / 09 / 15 ( Sat )
日うちのお店で開いたのはビーワンの体験&商品説明ですよ(^O^)

友達にレディースの集会どうやった?とわざとツッコミ入れられましたが(*_*)
もう卒業したから…んな訳ないやんか★

冗談はさておき

予約の段階で5人の方が確定してまして
うちの店はセット面が3台シャンプー台が2台待ち合いのソファーに2人

MAX7人ならまぁ余裕やなぁと考えてたら

予約なしで来た人1人
うちの店の二軒隣りの鍼灸院に来たけど時間間違えたから待たせて~と
たまたま来た人1人
多分行けないと聞いてた人が来て下さって1人

計3人が参加になり

みっつんさん(ビーワンの取り扱い販社さん)ご夫妻&山梨から
ビーワン総元販売の会社の方1人

うちの店のオーナー&私&私のお母さん


え~合計14人だよ(☆_☆)
店にこんなに人が入った事ないんじゃないかぁ(笑)

お顔に水を入れ始めるとみなさん色白になっちゃうわ、顔が小さくなっちゃうわ、
赤ちゃんみたいなモチモチ肌になっちゃって☆

気持ちよさそうで羨ましい限り(私は見学)

同時進行で商品の働きと使い方を詳しく説明してもらいました


美と健康と環境浄化

この3つのどれかに人は興味を持ちます

このどれに対しても結果を見せてくれるのがビーワンに働くエネルギー

う~ん(>_<)何回聞いてもどえらい商品を手にしてしまってるよ

一人のお客さんは顔から水をたっぷり入れて、
頭にちょっと水を振り掛けただけで持病の偏頭痛が和らいでびっくりしてた\^o^/


気付いたら自分で足からお水を入れ出してはりました(笑)

なんかみなさんが気持ちよくなって、綺麗になって、身体が健やかになって、
心のコリみたいなのがほぐれてくのを目の前で見てると

この水が地球に流れると地球にも同じような癒しが起こってくんだろうなぁと感じました


心のバランスを取るってそんな簡単にできない事だと思うけど

自分がこの水に出会い使い出したら、
自分の心のコリがほぐれていくのを感じるようになり

地球を汚してしまっていた今までの生き方を少しでも改めたいなと感じました

この心の変化は自分でも驚きです(笑)

まぁそれまでは知らなかったとはいえ…
毒の垂れ流しばかりで★
自分勝手な生き方ばかり(あ、これは今でもありますがf^_^; )

でも今こうして意識を変える事ができたからよかった(ノ><)ノ


今日のプチ レディースの会は本当に開催して良かったです

みっつん夫妻&金城さんありがとうございましたm(__)m


夜は久しぶりに両親と楽しくおしゃべり☆

特にお父さんとは今回の選挙の事、日本のこれから…なんて
今まで話したことないような内容で

昭和ヒトケタの頑固親父なんで(笑)基本はカミナリ落ちたように怒鳴り口調でしたが

今夜はいつになく私の話しを「うんうん」と受け止めていたので

会話のキャッチボールがいい感じ♪

あら!?私お父さん大好きかも(笑)

と素敵な時間を過ごして帰宅

一人で旦那の写真と乾杯をして

家族同然に私を大切にしてくれている旦那の友達家族に電話してみたら

唐揚げ(旦那の大好物)&ビール&タバコをちゃんと用意して写真に供えてくれて(笑)
テレビには昔の祭りのビデオを流し(完璧な体制!!)

毎年欠かさず
この日だけは唐揚げは外せない(笑)と。

私は何て幸せなんだろ

こうして何年経っても気負う事なく自然に付き合ってくれる宝物の仲間がたくさんいる

どんな私でもありのまま受け入れてくれる

お金では買えない
Pricelessだわ(笑)

マジで私の周りにはあったかい人がたくさんいてる

みんなみんな

ありがとう~\^o^/



                             ぱんださんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
23 : 21 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胎教博2007in東京のお知らせ | ホーム | 学校へ行こうプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/52-efde8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
