-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9/30(日)福岡県 てんつくマントークライブ「笑動祭 ―動けば叶う―」のお知らせ
2007 / 09 / 25 ( Tue )
笑動祭 ―動けば叶う―
「生きることを楽しみたい人は大集合!」

いままでの10年、これからの10年
路上書き下ろし10万人・映画観客動員数8万人・モンゴルの植林25万本
環境新聞豪快な号外3000万部発行。
書下ろしを始めて10年、あらゆる困難を笑いで乗り越えて夢を叶えてきたてんつくマン。
人生どころか地球までも変えてしまうパワーの根源は、楽しみすぎることだった。
いつもは聞けないてんつくマンの「楽しみ方のコツ」と笑いの90分をお楽しみください!

日時:9月30日(日)
場所:住吉神社(能楽殿)
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-51

10時~アーティストたちによる書き下ろし、
カンボジアジャパンツアー写真展など。
てんつくマン書き下ろし(限定50名様)予約受付中!
12時~てんつくマントーク

料金:前売り2,000円 当日2,500円
   (書き下ろしは別途料金)

問い合わせ:
090-7920-7926(ストリートストーリー 担当 森)
okubo737@yahoo.co.jp
street-story.52@hotmail.co.jp


一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
13 : 52 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セヴァン・スズキさん(^O^) | ホーム | 『人に何かをしてあげること』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/64-7aa2cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
