スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ぼくは・・・
今まで・・・
たくさんたくさん・・・
涙を流してきました。

そして・・・

ぼくは・・・
今まで・・・
たくさんたくさん・・・
みんなの涙を見てきました。

今まで・・・
ぼくは・・・
どんな涙を流してきたんだろう?

今まで・・・
みんな・・・
どんな涙を流してきたんだろう?

悲しみの涙。
感動の涙。
喜びの涙。
悔しさの涙。

いろいろな涙を・・・
ぼくは・・・
流してきました。

そして・・・

いろいろな涙を・・・
みんな・・・
流してきました。

でも・・・

その涙の理由が・・・
どんなに違っても・・・

涙を流した後は・・・
ぼくの心がすっきりしていました。

涙って・・・
本当に・・・
すごい力があるんですよね。

きっと・・・
涙は・・・
神さまそのものなのかもしれません。

だって・・・
涙の力って・・・
本当に自分を変えてしまう力を持っているから!!!

悲しみの涙は・・・
いつしか・・・
やさしくあたたかい心を育んでくれます。

感動の涙は・・・
いつしか・・・
みんなと共に生きる心を育んでくれます。

喜びの涙は・・・
いつしか・・・
相手のことを思いやる心を育んでくれます。

悔しさの涙は・・・
いつしか・・・
何事も乗り越える心を育んでくれます。

涙は神さまそのもの。

ぼくたちの心を清めて・・・
感謝の道を歩く自分に戻してくれます。

だから・・・

これからも・・・
さまざまな涙を流していきたいな!!!

だって・・・

涙の数だけ・・・
感謝の光に包まれる自分になれるから!!!

涙って・・・
本当に・・・
素敵ですね!!!



                             ななちゃんさんの日記



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
14 : 21 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生んでくれて、ありがとう」 | ホーム | ポエトリー・リーディング奈良 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/76-40cb6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
