スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…講演会「高木善之さん」…
2007 / 10 / 12 ( Fri )
10/20 の 講演会 「転生と地球」の 講師
ネットワーク「地球村」代表
高木善之さんの 紹介します


今 自分の 日記を見て 思わず びびりました

今年の6/7に 高木善之さんの 講演会を見て 今回のイベントをしようと 思い立ち …

まだ 4ヶ月しか たってなかった…


なんて 無謀 … (Θ_Θ)

普通の 働く主婦なのに…

なんだか

自分だけの 力でない

なにか 別な 思いに 動かされてたのかしら…

その 動機となった 6/7の 日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=458525598&owner_id=9260425




そして
今回は 高木善之さんの 新しい 本も イベントで 販売します

250円の小さな シリーズ本は

愛と 智恵が つまった 素晴らしい本です

大好きな友達
大切な人に

プレゼントしたくてたまらなくなります

だから 好きな本ほど 手元にいつも ないのです(笑)

だから 「ありがとう」本は 100冊買いました (^-^)/

だって 割引あるから(・ω・)/

退職記念に 大切な仲間に プレゼントしましたぁ


今も マイ箸とともに いつも カバンに一冊あります

o(^▽^)o

種まき(^O^)/種まき(^O^)/



人の 心の中に
木を植える…

高木善之さんが そして
てんつくまんさんが
木を植える 大切さを 先日 教えて下さいました

いろんな 形で

木を植える(*^-^)b
私は

私らしい やり方で
地球に 木を植えていきます


新しい 高木善之さんの 本

http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=23282561&comm_id=1624532

「転生と 地球」
この 講演を ぜひ 聞いてほしくて

イベントを 企画しました…

たった 一人で 思い描いた ことが

気づいたら

たくさんの 仲間 が 支えてくれていて

皆さん… 懐かしい … 愛しい方ばかりで…

昔から 知っていたような

不思議な きさくさで…

やりたいことを

なんも 考えず

ただ やっていく

そんな わがままが
こんな 幸せな 形を 与えてくれるなんて

4ヶ月前には

知らなかったんです…

ありがたいです






当日 会いましょう (*^-^)b



                            エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
21 : 56 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セヴァン・スズキさん | ホーム | 「生んでくれて、ありがとう」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/77-3771577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
