-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花精からのメッセージ
2007 / 10 / 17 ( Wed )
無謀にも「花精からのメッセージ」とタイトルをつけてしまいました^^;
いつもは、みなさんの素敵な日記や活動をご紹介させていただいているのですが、
今日は、ちょっと私に書かせて下さいね*^^*





10月20日のイベントまで、あと3日となりました♪

子育てをしながら専業主婦として暮らしていた私が
mixiでエリザベスさんと今年に入って知り合い、
自主上映会をしたい!という話しを聞き、
微力ながらお手伝いをさせていただきました。


一体何をどうすればいいのかわからずに、私なりに走ったり時には歩いたりしながら
今日まで歩んできました。

スタッフの団結力、mixiの日記やブログで紹介して下さる方々の応援も
私の元気の源でした。
でも、それだけじゃなくブログやmixiを通して問い合わせをして下さる方々
お一人お一人が、とっても温かい人ばかりで
「当日を楽しみにしています」という言葉ひとつでも
その方の優しさが いっぱいいっぱい伝わってきて
何度も嬉し涙を流しました。



私たちにできること! ということで
手作り箸袋・エコバックの販売をさせていただくのですが、
イベントを楽しみにして下さっている方に
少しでもお礼になることができればいいなぁ~と考えていました。


そして以前ご紹介させていただいた布ナプキンのことを思い出したのです。




私も布ナプキンの愛用者です。
だから、その良さは身を持ってお話しさせていただくことができるので
イベントにお越し下さった女性の方のために、
少しでもお話しさせていただけたらいいなぁ~と思いますので
スタッフの誰かに「花精(かせい)は、どこですか?」と尋ねていただき
遠慮なくお尋ね下さいね。


そして少しでも興味を持っていただけたなら、使っていただきたいと思い
大・中・小の各1枚を1セット 650円とし販売させていただくことにしました。
(中にご使用方法が入っています。)
素人の作品ですから縫い目もキレイにそろっていませんけど、
使っていただくには何の問題もありませんので ご安心下さいね*^^*




07-10-16_01-07.jpg  07-10-16_01-11.jpg  07-10-16_01-10.jpg




では、当日スタッフ一同最高の笑顔でみなさんのお越しをお待ちしております*^^*



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
02 : 15 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「らくがき」 | ホーム | ゴミ捨て場の子供たち…>>
コメント
*  *

買い占めます(笑)http://blog115.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
by: エリザベス * 2007/10/17 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

エリザベスさん、数に限りがあるので ほどほどにお願いね(笑
by: 花精 * 2007/10/18 * 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/86-280a1a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
