スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日になりました
2007 / 10 / 19 ( Fri )
いよいよ明日が上映会&講演会になりました。

上映会と講演会以外に、何をご用意させていただけるか?と思っていましたが、
たくさんの方から温かいご支援をいただき、お手伝いいただけることとなり
とっても嬉しく思っています。





ちょっと整理してお伝えさせていただきますね。


お箸・箸袋・エコバック・布ナプキンの販売。

自然食品専門店 サヌキ・アワから究極の天然ダシのご紹介

チベットの子供たちの支援としてカレンダーの販売

吉武祥子さんのサイン会を行ないます。
また地球村から出版去れている「言葉の流れ星」や数冊の絵本も販売しています

映画の出演者石垣昭子さんのポストカードや貴重な染め物のストールが
極めて少ない数ですが石垣島から来てくれるスタッフが持ってきてくれます

原爆体験の朗読をされてる 吉永さゆりさんから
山形の葉っぱ塾主催者の 八木文明さんに 託された
「語り継ぐあの八月を」を 10冊 分けていただき 販売いたします

スタッフの一人さっちんは、チームゴーゴーの11月のイベントで大忙しなのに
チームゴーゴーのメンバーくらげちゃんとゆうくんと一緒に手伝いにきてくれる
えいたくんも 書き下ろししにきてくれる (^O^)/


私は、えいたさんに虹の天使のイベントの時に書下ろしをしていただいたんだけど
「僕の目を見てください」と言われたんだけど
キラキラ輝く澄んだ瞳を熟視できませんでした^^;

書いていただいたメッセージは、その時の私に必要なものであり
頑張る勇気を与えてもらい毎日悔いのないよう頑張っています♪



そして主催者のエリザベスさんのお友達から古着をいただきました。
こちらは「自由募金」という形で提供させていただきますね。
袋は用意しておりませんので、お手数ですが買い物袋をご持参下さいね*^^*





最後に、遠方からもたくさんの方にご支援をいただき
本当にありがとうございます。
スタッフ一同に代わりまして、心より熱くお礼申し上げさせていただきます。


応援して下さっている方のお一人である八木倫明さん。
明日同じときにコンサートに出演されます。


東京・国分寺市立恋ヶ窪公民館 中庭修繕記念コンサート
10月20日(土)午後2:00開演(入場無料)
恋ヶ窪公民館地図↓
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/sisetu/images/kouminkan/koigakubo.htm

前半は、地元のアマチュア音楽グループの演奏が
2:00~3:00まで。
後半、3:15から、風絃トリオ〈空〉が1時間演奏します。




私たちみんな 目に見えないけれど全ては繋がっています。
ぜひ やぎりんさんの奏でる音楽を聴いて
地球との繋がり、私たち一人一人との繋がりを感じていただければ嬉しいです。




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
11 : 24 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球交響曲第5番上映会&高木善之さん講演会 | ホーム | …語り継ぐあの八月を…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/88-286f6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
