スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動の1日(=^▽^=)
2007 / 10 / 21 ( Sun )
おはようございます(^O^)/

大阪は 晴れてます('-^*)/

昨日 20日 守口市にて の イベント
「高木善之さんの講演会と ガイアシンフォニー五番」

大成功な会となりました…

スタッフはじめ 応援してくださった たくさんの皆さん

本当に ありがとうございますm(_ _)m
大きな会を主催するのは 初めての経験で…

ただ 「やらずにはいられない…」
そんな 気持ちで はじめたのが
たった4ヶ月前だなんて
あまりにも 無謀で無知な 自分に

全く 気づかないまま 昨日を 迎えました(Θ_Θ)

気づけば

素晴らしい 愛をたずさえた 友達が 助けてくれていました

mixiで 出会った 顔もしらない <でも 魂では 知っている(笑)>
友人が 駆けつけて力を貸してくれたり
イベント紹介や メッセージでの 力強い励ましをくれたり
懐かしい 学生時代の友人や 恩師が 駆けつけてくれたり

まだまだ 数えたら きりがない です…

人と 人 を繋ぐ

ご縁

て なんて 暖かい温度と 感触を伴う 素晴らしい 営みなんやろう…(*u_u)

昨日は 1日 そんな 瞬間の連続でした
映画と 講演会

二つの準備をするという 段取りと作業は 素人の私には 想像できない 大変な 作業でした

でも 伝えたい

どんな 不細工な 形でも 伝えたい

なにか きっかけになれば

地球に

人間の内側に

種を まきたい

木を植えたい

ただ その 思いだけでした

高木善之さんが とても 真摯に いろんなアドバイスをしてくださいました

会場の設置は どうやれば 良いのか

準備する 主催者の覚悟について

思いを 形として 表していくときの 冷静さ

静かに 平和に そして具体的に 教えてくださいました

ありがたかったです
これからの 活動に生きるものばかりです

不手際 失敗 やりすぎ
いろんな 取りこぼし
そんな ことを ちゃんと 気づけば 次に つなげていける

今回は 会をすることで 学びとさせていただきました

そして 会のさいご ご挨拶で
不手際を 心から お詫びさせていただきました

不思議に 皆さん とても 優しい方ばかり 約 150名の皆さんが
心穏やかな 表情で 五時間を過ごして くださいました
高木善之さんの
「転生と地球」

何人かの 内側に 種がまかれて
グリーンコンシューマーとなり
「何か やらずにはいられなくなる」

たった 一人の そんな思いが
まわりの 人 に 伝わる

これからの 世の中の自然な 動きなのかもしれない

と 思います…


ガイアシンフォニー五番をみて

「感動した 泣きました 」
「地球って つながりあってるんですね」といってくださいました
3ヶ月の赤ちゃんと夫婦でこられてた方は
「息子と一緒に出産シーンがみれて良かった」と笑いました

本当に 皆さんありがとう

おもろ優しいエコスタッフの 皆さん
お疲れ様でした

打ち上げでの サプライズ巨大花束 ありがとう <なかせやがってコンチクショー>

皆さん 一人一人に花束渡したかったです (ρ_-)o

スタッフ名札 あずかりましたから(笑)
来年のために
ヽ(゜▽、゜)ノ



                          エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
09 : 55 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スターバックスの・・・ | ホーム | 地球交響曲第5番上映会&高木善之さん講演会>>
コメント
*  *

こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
1人で参加させていただいたんですが、とても素晴らしい日になりました。
そして自分になにができるか改めて考えさせられました。
自分も新たに綺麗な地球を作るための道を作って行きます。
by: うっちー * 2007/10/21 * 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うっちーさん、お越しいただきありがとうございました♪

>自分も新たに綺麗な地球を作るための道を作って行きます。

そう思っていただけるだけで、
スタッフにとっては最高のお礼の言葉になります。

一人一人の力は微力でも
みんな集まれば大きな力になると信じて頑張っていきましょうね。
ありがとうございます。
by: 花精 * 2007/10/22 * 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/89-37ad1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
