スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました♪
2007 / 10 / 24 ( Wed )
イベントが大成功に終わり、たくさんの喜びを与えていただき満たされた気持ちと
安堵感で余韻に浸っておりました。


上映会・講演会での素晴らしいお話しは、何度見聞しても心に響き涙がこぼれます。
ガイヤ5番では助産院での出産シーンがありました。
私は、のぞみと まこを助産院で出産しているので重なる思いがあり、
陣痛の痛みの間に訪れる静寂の時間。
自分に1番楽なスタイルでの自然分娩。
このことには私も伝えたいことがたくさんありますので、
また機会を見て書いてみたいと思います。


今回イベントのお手伝いをして最大のプレゼントは人との繋がりの大切さでした。
大切なことを伝えていく。
そのために大きなことはできなくても、ほんの小さなことから始めることで
人と人との繋がりで確実に伝わり変わっていくんだと思います。


食育・住育・地球のこと・環境のこと。

身体によいものを摂取していく。
公共料金の使用を減らし、家計にも優しくしていく。
マイ箸を使うことで、それを見た人が関心を示してくれることもあるはず。
女性なら布ナプキンを使うことで、自分の身体や化学薬品のことに関心を持ってもらう。
それぞれの形で広がっていけばいいですね。






今回約150名の方にお越しいただきました。
150名の”はちどりの天使たち”が自分なりの方法で伝えたり行動して下さることだと思います。
私たちのイベントだけではなく、全国でいろいろな形で伝えておられる方もいらっしゃるので
確実に”はちどりの天使”は目覚めていっているんですよね。
そんなことを思うと「まだまだ大丈夫♪これからだよ♪」と嬉しくなります。




私も自分にできることを、もっとやっていこうと思いました。
そこで布ナプキンのよさを知っていただきたいと思うので、
関心をお持ちの方にはお分けさせていただこうと思います。


さぁ、来年に向けてどんなエコグッズを販売させていただくかを考えるとします♪


花精



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
09 : 23 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<<自分のための人生> | ホーム | 『風人の祭07結の唄』♪へむけて 力をかしてください! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/91-e5af4c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
