スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆2日で3ライヴ! 元気に・・・。
2007 / 10 / 31 ( Wed )
台風の接近で荒れた天候だった27日(土)、
東京ツインパークスでの『森の風ライヴ』。
お客様は少なかったけれど、予定の方は全員参加してくださって
ぼくは本当に嬉しかった。

こんな日のお客様には、
「大雨の中 来て良かった!」と、心から感じていただきたい!

主催のスタッフのみなさんも同じ気持ちだったようで、
終演後には、お客様を交えての、ミニ・パーティのような、
お食事会をご用意下さり、ありがたいことでした。
マクロビオティックを意識した、手作りの料理が中心でした。
体も喜んでいました。
昼、夜二回公演を無事乗り切りました。

お客様の期待感がダイレクトに伝わってくる小さなライヴ。
お互いに顔が見える関係は、やはりいいものです。

28日(日)は、埼玉県戸田市、カフェ・マパスでのライヴ。
台風一過の快晴。マパスの近所は、
戸田市商工まつりの出店でいっぱいです。

戸田駅から出演者4人でタクシーに乗って、
「市役所裏のカフェ・マパスまで」と言ったら、
運転手さんが
「今日演奏される方ですか。私も聴きに行くんですよ。
チラシに載ってる漫画とそっくりですねえ」と。

ビックリしましたよ、25人定員のライヴのお客さまの
一人が運転するタクシーに乗っちゃったのだから!
「今日はいいことありそうだ」と思いましたねえ。

実際、
熱心なお客様に支えられ、充実したコンサートだったと思います。

演奏を続けていると、腹式呼吸で代謝が良くなるせいか、
体調が上向きになります。

風邪気味の体調がすっかり治りました。

11月10日(土)練馬/オハナ・カフェ は、
まもなく定員になります。(今のところ30人です)

この日は、風絃トリオ〈空〉の結成記念日=1周年にあたります。
ご参加のお客様には、おみやげがあります。




とってもステキなカフェでのコンサートです~

★練馬/オハナ・カフェ 定員35人
練馬区豊玉北5-20-4 紳士服ヤマト2F/
西武池袋線&都営大江戸線 練馬駅徒歩2分
http://www.ohanacafe.jp/map/map01.html
お問合せ/03-3994-9890  オハナ・カフェ
お問合せ・お申込み/地球音楽工房 03-3977-6631
          オフィス・スエルトン 042-668-0375

前売¥2500(当日¥500増し)ドリンク代別

☆予定曲
●ロドリーゴ:アランフエスの協奏曲から
●久石譲:風の谷のナウシカ
●内藤正彦:風絃トリオ〈空〉のための《風濤》
●スペイン民謡:空(そら)
●カタルーニャ民謡:聖母の御子
●ベネズエラ:きみの影になりたい(ピカピカ)
●アイルランド民謡:黄色い村の門
●ピアソラ:アべ・マリア 
●藤原慎太郎:『銀河鉄道の夜』~白鳥の停車場  
ほか、全16曲程度
※各公演少しずつプログラムが違います。




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
09 : 24 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘密のサンタクロ~ス | ホーム | 『いも掘りファーミング&映画「神の子たち」上映会』のお知らせ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/98-965abbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
